人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 24日
ひろしまドリミネーション2011 Vol.2
「ひろしまドリミネーション2011」レポートの続きです・・・



クリスマスシーズンには福岡でもあちらこちらでイルミネーションを見ることが出来ますが、これだけ大規模なイルミネーションイベントは初めての経験。。



SDIM4955
SIGMA DP1x



親子、友達、恋人同士・・・様々な人々が思い思いにきらびやかな夜のイベントを楽しんでいました♪



SDIM4965
SIGMA DP1x



携帯で気軽に写真を撮る人、三脚担いでじっくり写真を撮る人、楽しみ方も人それぞれ・・・



SDIM4971
SIGMA DP1x



僕は夕食前でかなり腹ペコだったので全部を見て回ることは出来ませんでしたが、短時間でも十分に楽しめました^^



SDIM4940
SIGMA DP1x



広島の街は昼間もとても綺麗で驚いたのですが、夜はさらに美しい景観で美味しくお酒が飲めましたww

ひろしまドリミネーション2011・・・一見の価値ありです♪

フォトコンテストもあるみたいですよ^^



※ひろしまドリミネーション2011 公式ホームページ

by JIN-X3 | 2011-11-24 13:57 | 街 -Street-


<< 水面に映る秋      ひろしまドリミネーション201... >>