2011年 12月 18日
阿蘇の朝
今朝4時に家を出て、熊本県の阿蘇までひとっ走りしてきました^^

目的は雲海朝日の撮影だったのですが、残念ながら雲海は全く発生せず・・・

実際、もう今は雲海の絶好機は過ぎているので最初から期待半分ではありましたがw

ま、こればっかりは自然相手なのでなかなか思い通りにはなりませんね。。



仕方ないので雲海は諦めて、適当にそこら辺で初冬の阿蘇の朝景を撮ってきましたのでパラパラっとUPしておきます♪



Winter Morning
SIGMA SD1 + SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM



実は徹夜して一睡もせずに行ったので撮影中は眠くてたまりませんでしたww



Early Winter Path
SIGMA SD1 + SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM



しかも気温は氷点下で寒さに凍えながらの撮影・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



Brand New Day
SIGMA SD1 + SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM



三脚もすっかり冷え切って、まるで棒状の氷状態w

こりゃ冬期撮影時のために一刻も早くカメラ用手袋を調達せねば・・・( ´∀`)b



ちなみに、帰りに某サービスエリアで久々に食べた吉野家の牛丼(並盛・つゆだく)がミョーに美味かった♪



それが今日一番テンションが上がった出来事でしたwww
[PR]

by JIN-X3 | 2011-12-18 19:12 | 撮影日記 -Notebook-


<< a tree      Morning Light >>