2012年 03月 25日
初代SD1で初代DP2を撮る
ニューレンズ【SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM】を初代SD1に装着して、初代DP2を撮ってみた・・・



     SDIM4940
     SIGMA SD1 + SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM



ふ~ん、まぁ良いんじゃないすか?

これは楽しめそうだ♪ (・∀・)



レンズのインプレッションなんて大体そんなもんだろうと思う。。

実際に自分で撮ったものを見て気に入ったか、気に入らなかったか・・・それだけでじゅうぶん^^

これは気に入ったのでとても良いレンズだと思います(笑)



それよりもここに写っているDP2初号機・・・

良い塩梅にあちこち小キズも増えてきて、最近徐々に貫録が出てきた感じw

もちろん今でも現役選手だし、使い込んでる感がまたカッコイイ^^



それにしても、DP2ってホントに良いカメラだなーと思う。

いずれDP2 Merrillが主流になっても色褪せるどころか、余計に魅力を増すんじゃないかっていう気がする・・・

10年、20年後にはプレミアが付いて幻の名機なんて呼ばれて高値で取引されてたりして(笑)



ま、そうでなくてもいつまでもずっと大切に使い続けたいカメラであることには違いない♪
[PR]

by JIN-X3 | 2012-03-25 01:05 | シグマ -Sigma-


<< 虹色硝子      SIGMA MACRO 105... >>