タグ:阿蘇 ( 4 ) タグの人気記事

2012年 05月 29日
Thousands of Stars
これは2年ほど前に阿蘇の山で撮影した天の川とオマケの流れ星ですが・・・



cosmos
Nikon D3s + AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED



あー、X-Pro1で星撮りたい。。



真っ暗闇の山の怖さはハンパないけどww
[PR]

by JIN-X3 | 2012-05-29 21:34 | 空 -Sky-
2012年 01月 03日
Happy New Year 2012
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。



5890166089_9cd1535aac_o-2
SIGMA DP1x



本年もよろしくお願いします。



※写真は一昨年の晩秋、阿蘇で撮影した雲海と朝日です^^
[PR]

by JIN-X3 | 2012-01-03 16:31 | 撮影日記 -Notebook-
2011年 12月 18日
阿蘇の朝
今朝4時に家を出て、熊本県の阿蘇までひとっ走りしてきました^^

目的は雲海朝日の撮影だったのですが、残念ながら雲海は全く発生せず・・・

実際、もう今は雲海の絶好機は過ぎているので最初から期待半分ではありましたがw

ま、こればっかりは自然相手なのでなかなか思い通りにはなりませんね。。



仕方ないので雲海は諦めて、適当にそこら辺で初冬の阿蘇の朝景を撮ってきましたのでパラパラっとUPしておきます♪



Winter Morning
SIGMA SD1 + SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM



実は徹夜して一睡もせずに行ったので撮影中は眠くてたまりませんでしたww



Early Winter Path
SIGMA SD1 + SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM



しかも気温は氷点下で寒さに凍えながらの撮影・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



Brand New Day
SIGMA SD1 + SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM



三脚もすっかり冷え切って、まるで棒状の氷状態w

こりゃ冬期撮影時のために一刻も早くカメラ用手袋を調達せねば・・・( ´∀`)b



ちなみに、帰りに某サービスエリアで久々に食べた吉野家の牛丼(並盛・つゆだく)がミョーに美味かった♪



それが今日一番テンションが上がった出来事でしたwww
[PR]

by JIN-X3 | 2011-12-18 19:12 | 撮影日記 -Notebook-
2011年 11月 29日
Separate World
地上と空、キレイに二分された世界・・・



SDIM0580
SIGMA SD15 + SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM



熊本県阿蘇にて。
[PR]

by JIN-X3 | 2011-11-29 00:07 | 空 -Sky-